2010/05/03

やっと春らしい季節になりました、


今日は神楽坂エドワードは午後3時からおります。午前中アポなかったので、ゆっくりしております。いよいよ春らしくなりました。自宅の西小岩から歩いて20分くらいのところに江戸川土手があります。空気が街中とは全然違いますね。早起きのパン屋で焼き蕎麦パンとコーヒーを買って、土手で食べます。かなりハッピーな気分ですよ。

自分で考え出した、ヨガと気功とエドワーディズムを合体させた、『ギャラクシー』という体操をやって寝ころぶと、最高にいい気分です。自宅に戻り、いよいよやっとこさ安定的に春が来たようなので、スーツの影干しをしました。これをやると、ほんとスーツがサラサラに気持ち良さそ~に、なりますね。ブラッシングして『ほんといつもありがとうね~』と声をかけながら。

植物でも声かけながら水やるとイイと言いますが、本当だと思います。滑稽だと思われようが大真面目にやったほうがいいですよ。2月のスコットランド・ボーダーズ地方を行くバスの中から、地元チェビオット羊と思しき羊の群れに向かって、僕はバスの中からお礼の気持ちを込めて拝んでましたが、きっとヤツらと気持ちが通じていたはずです。


No comments: