2010/08/10

“ 伊勢の怪童 ”


先日、諸々お付き合いあった加藤氏より、ご案内のお手紙が届きました。以前ジャケットのパターンを使ったスポルベリーノの仕様やアクセサリー類などの情報など諸々お世話になりました。このたび、8月20日より、お父様とご一緒にやられている 『 テーラー花菱 』 のリニューアルオープンとのこと、おめでとうございます。素晴らしい感性の引き出しと、確かな経験と、活きのいいテンポで、魅力的な人です。

これで、三重、鈴鹿に、たくさんの素敵な男たちが出現してくることでしょう。小岩来た際、お気に入りの純喫茶 『木の実』には連れて行けず残念でしたが、小岩で一番ぼくが好きなカレー屋 『カシミール』のプローンカレー(海老カレー)を食べ、スタッフのお姉さんに、おこったような口調で 『これ、ナンがナンぼでもいけますやん~』 と美味そうに食っていたのが印象的でした。

お互い、穴場の定食屋やキャラ究めている喫茶店の手持ちのカードが多く、話は尽きませんでした。毎年、永ちゃんのコンサート ⇒ 靖国参拝 と定番コースをまわられていながら、また神楽坂も遊びに寄っていただきたいです。上写真は、神田界隈の激的に量が多いカレー屋です。スプーンがコップの水の中に浸かっている正しいウェポン的な学生街のカレー屋でした。

ある意味、パワースポット巡りで、伊勢神宮 ⇒ テーラー花菱、というコースは粋でパンチの効いた一日になるはずです。スーツの着こなしだけでなく、人生のあらゆる出来事に、おもしろく豊かに男気溢れるトークを展開してくれること保証します。

テーラー花菱 三重県鈴鹿市神戸8-1-8 営業時間10:00 ~ 20:00 定休日:水曜日
 

No comments: