2010/07/22

So What 気温37度?3ピースにタイドアップ


本日も気温は高めだったようですね。ウール60%、キッドモヘア40%のウィリアム・ハルステッドのエドワードエクリュ製の3ピース・スーツ(アンコンストラクティッド・ショルダー)にて、登場のT氏。このタイが美しく強烈に力を感じたので撮影しました。タイは贈られたフランス、シャルベのタイ。端正で力強い最高のクオリティです。ほれぼれします。シャツもEのスピーマコットンのセミ・ウィンザーカラー。本日、白蝶貝のダブルトップのオーバルカフリンクスを購入されました。一層本格的なクラシックへ進んでおられます。上のタイを贈った主は、本日は東北へ馬を見にでかけていた模様。さすがに、イイ馬の毛並みは綺麗です。何にしろ、美しいものはつくづく気持ちが良くなりますね。



No comments: