2008/07/06

“イタリアン46”パンツ 紳士御用達 M.M.B.M.


7月2日の日記でコミットメントしてしまったので、カスタムのパンツをEのヤフオク・アカウント“Edwardism3”から購入できるようにしました。気軽なカジュアルアイテムをこちらに趣味的にアップしたいと考えております。

本日は、ディズニーシー・ホテルミラコスタにて、親友T氏の結婚式があるので、今から行って参ります。僕はブルーのカチョッポリの麻100%の上下にフラワー・ホルダーつけていきます。2度目なので、つけ方のコツをトライ・アンド・エラーしつつ研究したいです。

そして昨日は、今後長くでかい付き合いになりそうなO氏のサプライズお誕生日会。プレゼントは『D I G N I T Y』のFlower Holders (Finishing Touch Boutonniere)trophy”(※上から5番目ですね)をみんなでプレゼントしました。

おめでたいことは重なるもので、昨日はさらに男っぷりの良い顧客S氏の会社の4歳の誕生日(※4周年記念、しかしこれにはさすがに3ブッキングゆえに参加できず残念、しかし郵送プレゼント予定)、そして御結婚、記念として旦那様にスーツ上下、ジャケット+パンツをお納め予定のK様と、とにかく重なって重なって6月7月は世の中の喧騒とは別の時間が流れているようです。

しかし朝から世界中の紛争が一気に起こっているという番組観ていて、大人のイッツ・ア・スモール・ワールドの必要性を感じました。プレゼント文化を盛り上げて、この世をイッツ・ア~化したいですね。

No comments: