2016/05/21

ガラパゴス・エクリュ、i-phone ⇒ Line ⇒ Facebook





とにかくニヤニヤ笑われます。あれだけディスり倒して、コケにしまくってましたからね、あらゆる通信機器類や、あらゆるSNSについて。4月1日、エプリル・フールの記念にとばかりにi-phone デビューして(外圧に屈服して)臆面もなく、節操もなく、そしてあっさり雪崩をうったようにあたらしいオモチャへと進んでいます。


Facebookでは正直に心が動いたものに『 いいね 』して、そのうち発信も『 いいね 』と感じた人・モノ・事をアップしようと思います。現状使い方も良く分かってません。。このブログは徒然気分でそろそろ10年。白とえんじ色とピンクのデザインも気に入ったままなので、そのままです。


裏でどのような意図が働いているかわからないニュース(=スキャンダル 2016年現状)をインプットする時間より、せいぜいモノを売るという(程度の・ある意味健全な)意図を渾身の力で集中させたコマーシャル・フィルム観て気分をチューニングさせたほうが、賢いように感じる今日この頃。。


"calling" とか "Femme Fatale" とか "Drape of Château Margau"とかタイトルつけたくなるような、、、感動しました。



No comments: