2012/08/22

Scott's Blue



そろそろ夏が終わろうとしています。息子のスコットは、コトバも少しずつ覚え、立つ事はもちろん走ったりできるようになりました。ただ今彼は、悩みをかかえているようです。

親離れの最初の一歩(“卒乳”というらしい)なのですが、どうにもこうにも、それを理解しかねるらしく、ちょっぴり悲しんでいる模様。親にとっても子供にとっても、ちょっとした通過儀礼なのですね。

@神楽坂、近所の白金公園にて。ブランコも乗れるようになって、車に跨ってゆらゆら遊んだり、シーソーやったり、どんどんできることが増えていっておりますが、どうしてもそれだけは納得いかないらしく。。。


No comments: