2011/04/22

ScottYusei





週末ということで、勝手にコーヒーブレイク。本日夕方、たまたま4か月のベイビーを持つパパであるシューシャインのH氏とOyaBaka的に、お互いのベイビーを見せ合う機会がありました。ぼくが見せた写真はコレでした。(※待ち受け画面にしていることをここに、告白せねばなりません)彼は風呂場で一緒の写真。。。

スコットランドの自然のように、まっつぐで、素朴で、気持ちの良い男に、そしてパパの良き友のひとりとして育ってほしいとの願いから、“Scott” 日本国籍名 Yusei となりました。Scottで押し通そうとしたパパを見かねて、やばい、それじゃ学校でいじめられる、とパートナーであり友人のM氏があわててつけてくれた経緯があります。。。

なにしろ、父親の性格が宇宙人ということもあり、今後 Scottもたいへんでしょう、まあ退屈はしないでしょうね。先日は、M氏ご夫妻への挨拶がてら、そのまま横浜のみなとみらいのロイヤルパークホテル62Fに宿泊しました。

この、地震でユラユラしている時だからこそ、むしろ高層に泊まって地震の野郎に挑んでやろうとばかりに、、、、キャンペーン企画がいろいろありますよ今は、ホテル業界、大奮闘中です、ふだんよりリーズナブルになっていますし、応援もかねて、経済をどんどんまわしましょう。

しかしその2日後地震がきました。。。運・タイミングは絶対の自信があります。たいへんな時代( ぼくら大人がつくりあげてきた愚かな要素に満ち溢れすぎた世界で申し訳ありませんが、、、と最初に謝りたいところですが )に生まれてきた Scott ですが、なんとかまっつぐな瞳のままで、たくましく、悠然と人生に挑んでもらいたいです。


No comments: