2008/09/05

オレンジ男爵、


今期のドーメルの生地ブック、あっミスター・オレンジが登場している、、、と発見しました。ちょっと細身になられましたか、、、世界的流行ですね。オレンジ男爵世界へ!

こういう時代だからこそ、色を楽しむ、表立って目立つのが苦手であれば、裏地で色を楽しんだりする、そういうやわらかい感性もステキだと思います。いろいろ方がおられますね、外側・内側と陰・陽の組み合わせ。

ニュースを見ても(来年はTVを処分予定)何かと世知辛い世の中ですね。今日油断して朝からTVを観ていました、起きぬけに事件の情報はちょっと良くない、やばいやばい、マインドが怒りやネガティブな心境になるヒマはない、と気分を転換。

というわけで、朝からステキな、わくわくさせるロマンティックなプレゼントについてだけ意識を集中させることにしました。

これは今思いつきで『プレゼント・ヒーリング』と名づけました。世界中の億万長者達のうちで、精神科のカウンセリングを受けている方々(かなりの割合だと思われます)が全員採り入れていただきたい必須メニューです。世界がちょっと良くなるかもしれません。

そういえば、今月は親友の何人かが、偶然誕生日だしおめでたい記念日。プレゼントの演出と、幸せな気分へと広がっていく言葉を考えているうちに、平和でロマンティックな気分になりました。

No comments: