2011/02/28

The shoes




早起きが得意のJet氏、自宅@午前6時。半期ごとに長期的なテーマに沿って納めているフル・ワードローブを一気にデレクションしています。彼との最近の怒涛のスタイリング・セッションはつねに午前6時スタート。

“ 脳にとっての5つ星の御馳走 時間 ” である前日のPM10時に休めた(眠りについた)プリプリ脳みそは、とてつもなく大胆で、限りなく繊細で、日本晴れの空のような、抜けの良い感性のアウトプットを保証します。

セッション終わり、恵比寿のウェスティンホテルの朝ごはん。個人的に、2011年2月現在ここが東京ホテルの朝ごはんは一番だと思っています。1. ウエスティン(ガーデン) 2. コンラッド(ラムゼイ) 3.マンダリンオリエンタル(ケシキ)という最近のベスト3です。

写真は、エドワードエクリュ製の、ツインバックルのコーレスポンデントシューズ。日本ではまず存在しない贅沢にカスタム化された一品。ウエスティンの絨毯にえらくマッチします。敢えて30’sスタイルのオックスフォード・バッグスに合わせるのではなく、Jet氏らしい、8分丈に挿します。

クライアントの皆様のスタイリングをどういう風に展開させるか、2011年春夏、また楽しみな季節がやってきました。

No comments: