2009/12/05

We are READY !!

神楽坂『EDWARD of SOUTH KENSINGTON』クリスマスパーティー@神楽坂アグネスホテル12月6日(日曜日)午後6:30開場、7時開演、準備整いました。We are READY !!お待ちしております。






さて、確認まで、明日の午後6時ころの風景とアクセスを確認いたします。6時30分開場です。アグネスホールは、アグネスホテル内の地下です。地下に続く大理石の螺旋の階段が結構ステキですよ。以下、ご確認まで。

JR飯田橋駅西口(市ヶ谷寄り)から説明しますと、


改札出て右です。むこうに神楽坂が見えます。

左角にマクドナルドがあり、その前をむこう側(パチンコ店側)に渡ります。

パチンコ店パリスを左に進みます。

外堀通り、東京理科大学の工事中風の横の道を進みます。


しばらく進みます。
むこうに、緑の看板が見えてきました。アグネスの看板です。

研究社ビル(ブリティッシュカウンシルも入っています)の前の道を登っていきます。


こんな坂道が続いています。


突き当り、左に光が見えてきました。

車寄せがある建物です。


この横に見えている、同じ敷地内のスイーツのお店も最高においしいんですよ。


↓以下は番外編。初めての方に、神楽坂側から行くことはあまりお薦めできません。結構、入り組んで迷路みたいです。あえて裏からの目印は、このお風呂屋『熱海湯』です。拝啓父上様で、ニノが通っていた銭湯ですね。


実は、『熱海湯』の前の坂道からアグネスの裏道につながっています。しかし初めての方は挑戦しないように(笑)開場6時30分ですから。では、明日、楽しみにおまちしております。

いよいよ先ほど、準備が完了しました。
☆READY☆状態です。

No comments: