2009/09/11

肌にキモチよい、楽しいタオル



涼しい風がさらさら流れる季節となりました。秋冬モノもベイシックライン、ハイエンドラインともに順調です。時々、ぐっと寒い日もあったりしますので、それでみなさま秋冬の寒い季節をイメージして、そろそろ用意しなきゃ、と思い出されるのでしょう。

近々の季節、涼風が通り抜けてとても気持良いEサロンですが、4、5月ごろサロンの店内什器をいろいろ揃えたりしてるときに、風水鑑定士の方で、HSBCの香港本店の建設プロジェクトで鑑定した実績あるAさんに、サロン内をきちんと鑑定していただいたのですが、その時のアドヴァイスをまだ一部実行していませんでした。

トイレをもっと華やかに!とのアドヴァイス。このたび、ちょっと前進しました。ちょっと話題になっている“七福タオル”さんの商品です。売り切れ続出で手に入らないというレアなアイテムらしいですが、たまたまの出会いでいくつか入手しました。こういうちょこちょこっとした珍しいモノたちを日常的ギフトアイテムにすると素敵ですね。

ブラッド・ピットがこのグレーのバージョンを愛用しているとのこと、手触り吸水性抜群です。メイドインジャパンのすばらしさを認識します。

No comments: