2008/01/01

2008年、あけましておめでとうございます!!


昨年末、オフィスに掛けていたお札の焚き上げに行きました。赤坂、日枝神社にて茅の輪をくぐりながら祓(はら)へ給(たま)ひ清(きよ)め給(たま)へと禊中。特にお願いは一切せずに、型通り、そして感じるままに動くままに。

年末、フリマ初体験しました。九州鹿児島の実家でもやるぞ~と企画がもりもり湧きました。素敵な出展者の方と仲良くなって、セビルローブランドのボタンセットを記念にといただきました。ありがとうございます。


年末は、スーツの陰干し、数時間涼しい風を通してあげました。基本的にジャケットはクリーニングしないですむならしないほうが良いですね。さすがに夏場のトラウザーズをクリーニングしないというのは厳しいですが、、、



魅力的なもの、美しいこと、良いこと、そして古今東西の知恵について深く静かに豊かに話せる仲間が沢山できること、これがこの1年の個人的な目標です。こちらのサイトにたまたま立ち寄られた一期一会の方々も含めて、みなさまは、2008年どんな年にしたいでしょうか?

No comments: