2007/10/25

Beauty @Prince Street 1


このブログを始めて、最初は徹底して“メンズの胸周りおしゃれ”だけにフォーカスしようと考えていました。しかしながら、なんとなく、そればっかりだとサイトの“抜け”がワルいような気がしてきました。そして自分でやりつつ飽きてくるという悪い予感が、、、、

そこで、お洒落美人をたまにはアップしよう、と決めました。ここはプリンス通り、四谷駅からソフィア通り、紀尾井通り、そしてプリンス通りと美しい名前の通りが続きます。名前を裏切らず、上品で爽やかな方々が通られます。

パンツスタイルの女性が最近では一般的ですが、風にサラサラなびくシンプルなプリーツ・スカートも素敵ですね。われわれのオフィスビルのコンシェルジュを担当されている、Cさん、いつも素敵です。

No comments: