2010/06/17

昨日今日、良いお天気ですね


これからの時期、梅雨過ぎてからの夏から秋にかけて、飯田橋に界隈にいる人間にとって、キャナルカフェは最高の憩の場所です。ボードウォーク、デッキの外は涼風が吹いて、これまた夜約束しても、人数確定も必要ないし、キャッシュオンデリバリーだから自分のペースでビールでもワインでも飲めるし、使い勝手最高の場所ですね。平日昼間、考え事や事務仕事もできますね。

昨日は、ちょうどカメラマンの梅さんから電話があって、キャナルにきてます~とのこと。ちょうど同じ時間同じ場所でアポがあったので!行きました。今度7月にウェディングパーティーやるキャナルのマネージャー氏のS氏ともご挨拶し、最高の夏のパーティーになるように応援いたします、とのことお伝えできました。

夏は暑いのですが、暑さもまたいいんですよ。夏の黄昏時、夕凪で風がピタっつと静止する瞬間、これも素敵です。梅さんの愛娘のUちゃん、子供服ビスポークのリクエスト、叶えられるよう研究いたします~

4 comments:

Anonymous said...

今日は自転車通勤の帰り道、神楽坂を通ったのでサロンまで行ってみましたがお休みの様でした。
S氏の結婚式楽しみですね。どんな服装で行こうか今から悩んでおります。

E 。 said...

ははは、梅さんは悩む必要一切ないですよ。僕もアドヴァイスも一切必要無しです。前回のキャナルのパーティーと全く同じ、タキシードスタイルで結構・結構!!

Anonymous said...

承知しました。ではいつものスタイルで涼しげに頑張ってみます。とりあえず水分を控えて、汗が出ないように気をつけなければ!

E 。 said...

梅さんへ

熱中症に気をつける必要がありますね。これを機に、一週間くらい前から、習慣管理をはじめてみてもいいかもしれませんね!激しい運動よりも、生活リズムの変化が、体の変化にたいする影響が全然大きいですからね。、、、

しかしまあいろいろ気を使うより、ワインをアホみたいに飲んでるが、飲めば飲むほどえらくキレのあるいい写真を撮る酔拳フォトグラファーのほうがカッコイイですよ、非常事態の際は運河に飛び込むくらいの迫力を見せていただきたいものです!(笑)