2010/06/05

本日も晴天なり、Happy Wedding。


本日も渋谷にて結婚式2次会パーティーに参加してきました。ジャズの社会人ビッグバンドでも活躍しているご夫婦で、土曜日の昼下がり、お酒飲みつつ、音楽に身をまかせて楽しむことができました。参加者を楽しませるしかけが沢山で、エンターテイメント魂を感じました。ウェディング姿で、激真剣な表情でサックス演奏の新婦もイカしていました!!



それから、新郎様が典型的な王子様系白スーツだったのですが、『○○さんの視線が怖いです、、、』と冗談ながら恐縮して言っておられたのですが、全然OK ですよ。うるさいこと言うかもしれませんが、無視してください(笑)。僕は自分の役割を演じているだけです。人生一度きりの“お祭り騒ぎ”ですからね。新郎、白スーツに白いシューズ、足元白でスタイリッシュにキメてドラムを叩いていた若き日の高橋ユキヒロ氏のようで、かっこよかったですよ!!



日本の若者らしい、雰囲気ながら、武士っぽい佇まいです。ベイシックなトロピカル生地でオーダーされました。日本の20代の若者は、ダーク系の黒ばかり選ぶ傾向がありますので、春夏は涼しげなライト・カラーもワードローブに入れることをお薦めします。見た目的に涼しいですよ。いまどきの若者でありつつ、上着丈長めで、ピタピタでなくちょっとゆったりフィットしているだけで、かなりカッコよくないですか?


P.S.
それにしても、登場の曲がパフュームだったのが、サプライズでした。ご夫婦と別れ際、『○○さんを喜ばせようと思って、、、』と御冗談をおっ しゃっていましたが、よく覚えていましたね。センス良いアレンジもノッチのダンスも好きですが、外カフェなどで、お隣が騒がしすぎて、事務仕事に集中できない時、 パフュームのテクノ音で刺激をもらいつつ事務処理します。

2 comments:

Fujiko said...

昨日は我々夫妻の結婚パーティにお越し頂きありがとうございました!
しかもブログに取り上げて頂けるとわっ。光栄です。
Perfumeいいですよね。実は旦那様の影響で私も最近ハマリ気味です。笑
二次会の登場は絶対Perfumeと決めてました。ちょっとウケも狙ってましたけど。
また近々サロンに遊びに行きますね♪

E 。 said...

フジコさんへ

かっこよかったですよ!ご夫婦での演奏、最高ですね!200人前後の出席者をあれだけ楽しくハッピーにさせるのも、お二人の御人徳ですね。パフュームは衣装も、ふつうにお洒落でかわいですね。よくあの複雑な動きを覚えられるな~と感心します。お店にもまたどうぞ!アフターやメイキングオブウェディング話しをおきかせください。Yちゃんも、いつも、まっすぐに熱いフジコちゃんのブログ更新たのしみにしているみたいですよ☆