2010/07/23

神楽坂祭り、阿波踊り


気温も湿度も高目の本日、街は祭りで賑やかになりました。ゆっくり楽に観ようとのんびりかまえていましたが、おじさんたちが、気持ちよさそうに、踊っているのを見ると、ちょっとうらやましく思いました。↑毘沙門天の提灯。



女踊りの皆様。きちんと整列してきれいに踊っておられました。近所にて。



土日は毎週、たいへんな人出ですが、ここ数日はものすごいものですね。



坂上、りそな銀行付近。



踊るMくんに、掛声で合わせるA嬢。


昨年はおなかにいて参加したMちゃん。きっと、フランス大好きのお母さんの期待に応えてくれるはずですね☆☆☆





みなさん、絵になりますね。ニッポンの原風景を観ていました!



No comments: