2010/07/17

美味しい、いい香り、


デザートワインに引き続き、今日またおいしいものと出会うことができました。午前中は銀座にスニーカー買いに行きました。朝10時台から12時くらいでショッピング済ませる感じで動くと快適ですよね。早い時間なので、ぜんぜんお客さんいないですし、試着もゆうゆうとできます。

妻がナイキの最新のジョギングシューズを買い、僕は銀座並木通り沿いのエディフィスにて、エスパドリーユと白の華奢なトップサイダーを足して2で割ったようなスニーカーを購入しました。ほんとは、スペルガの超ローテクのもの探していたのですが、ありませんでした。

松屋の地下で、美味しいチョコレート発見。これは、JALのファーストクラスなどでサーブされているシャンパン(モエ)・チョコで、後味が非常にさわやかなチョコレートの逸品。上の写真、アーディッシュのグラニータもひんやり冷たくて、でも後味が非常にしゃき~んとしてていいですね。スイーツも奥深い世界なのですね。

No comments: