2011/01/07

EdwardEcrus Grand Tour 2011 , 1月7日から1月14日まで。


渡英しております。最高の旅にすべく、テーマを立てて、スケジューリング、ホテル選びまでかなり時間かけました。ノー観光、テーマオンリーです。円高のメリットを生かせる最高のタイミングでもあります。

一緒に出かける、Jet氏、 Baron氏ともに二人のスタイリングを直前までずっと考えていました。クライアントの全てのワードローブも、このGT2011で完璧に生かされます。日常業務が終わったのが12時前後だったので、自分のワードローブを考える時間が1時間そこそこでした。

個人的には、この秋冬いそがしすぎて自分用は仮縫い途中のフルハンドメイドのシャークスキンの3ピースのみ。5年前に作った、ネイビーフランネルのほころびを本日修理して、靴を磨いて行ってまいります。

7日、8日は、リッツ・ロンドン泊。心地よい緊張を味わいながらの、レストランやカジノでの厳しいドレスコードの世界標準が楽しみです。じっくりと英国の伝統を体に焚きこんでまいります。

それにしても、さすが一流コンシェルジュ、数時間前にポーンとリクエスト・メールした、チェルシー戦、最高の席を速攻で用意してくれました。超速行動、リッツ・マジックの凄みを見せられました。

No comments: