2008/06/18

スーツが似合うよりも、スウィーツの似合う男でありたい。



たびたびこのブログにも登場させていただいているK氏。
エドワードにおいて常々トータルなアドバイスをいただいており、センス顧問的な存在です。最高に穴場のカフェやレストラン、トラットリア、ファッションも含めて、彼から教えられたことは枚挙に暇ありません。ありがとうございます。

“花はなぜ美しいのか?君なりに答えを考えてみたまえ!”

僕としては、まだこの答えを保留にしたまま現在に至ります。
いずれ、こちらに答えを書きます。

しかしながら、慧眼紳士であると同時に、
しばしばタイトルにあるように洒脱な名言をつぶやきます。
ものごとの本質をお茶目なオブラート(※イタリア系老舗ブランド)
で包まれる紳士。

今週月曜日、氏より、銀座からの緊急メールが送られてきました。
最近はお坊さんも変わったな~



“足袋 Air”

浮世の長旅に、地面からちょっとだけ浮かんだところを
気ままに歩けるアイテムかもしれません。

No comments: