2010/04/21

神楽坂 EDWARD、ゴールデンウィークの予定


あいかわらず、春夏と秋冬が交互にやってきている昨今、5月2日(日曜日)、3日(憲法記念日)、4日(みどりの日)、5日(こどもの日)のゴールデンウィークがやってまいります。天変地異や想定外の出来事で、遠出できなくなったり、ヨーロッパ2週間旅行の予定を急きょボストン、ニューヨーク旅行に変更したお客さまもおられます。(昨年のクリスマスパーティーで模範タキシードジェントルマンとして皆様にご紹介したT氏ご夫妻)

『人は少なくとも一度は、煌煌としたスポットライトをど真ん中で浴びるべき』のマインドで、エドワード・パーティーにおいて恒例で行っているキャットウォーク大会を、帰国後、彼自身の結婚パーティーでやる予定とのこと、とてもうれしく思います。先日夜一緒にキャラクター考えて選曲していました。僕はいつもオーガナイズ側なので、歩くのは今回が初めてなんですよ、、、、

エドワードでは、この5月で神楽坂店舗開店の一周年を迎えます。堅実に一歩一歩ゆっくり前進しておりますが、ちょうど一年を迎えた5月、エドワードの体制をまた一歩、前進させます。ゴールデンウィーク中は、ほぼずっと店舗にいる予定ですので、事前アポのお手数・ご面倒が恐縮なのですが、春夏生地をチェックにぜひいらしてくださいませ。

期間中は、冷蔵庫のビールと店内にあるワインはすべてご自由にお愉しみください。まあ、べろんべろんにはならない程度によろしくです(笑)私はお昼頃には、そうそうにビール飲みながら、ゴキゲン ・ ほろ酔い ・ 夏気分になっていますので、お気軽にどうぞ、、、

(※上写真) 自分が履く用に作って、出来が一番よかったエドワード特別仕様の26cm、足囲24.1ウィズCの展示品。先日、これを、ジェット並みの勢いとスピードで気に入られた青年紳士が、稲妻のごとく登場。意気に感じてお売りいたしました。このスーパージェット氏は来月に大手出版からデビューをされますが、その際のコーディネート一式をエドワードのオーダーメイドでおこないました。すべてのアイテムが一見超ハイ・ファッション、しかしその実、すべてに本格的なクラシックスタイルで仕上げています。

No comments: