2010/04/07

ビジネスバック最高鋒、


英国老舗鞄ブランド 『SWAINE ADENEY BRIGG』  が2010年春夏に先行開発さた、ホヤホヤ・モデルを、エドワード顧客の30代若手実業家M氏がいち早くご購入されました。全ての観点において文句のない見事な鞄。ちょっとミーハー的には007ジェームズボンド愛用の老舗鞄であったりもします。さらにこのモデルは、クラシック軸を守りつつも、時代性を加味した最新のモデル。エイジング(経年変化)も楽しみな逸品です。落ち着きと内面からの真摯なパワーが感じられるアイテムです。モードの鞄には無い、悠然とした迫力があります。



物の持つ、“気”にこだわると、やはり人間が無意識にとらえるその物の持つ “美”に敏感になります。内ポケットの設えも実用的で、必要最低限。一見普通の顔をしていて、実際は圧倒的なクオリティの仕様。そして、移動時に意外に役に立つ、必要なのが、外ポケット。ちょっとした本を突っ込んだり、移動中の使い勝手に必要なフィーチャーとなります。靴と同じくらい愛着を持ってお手入れしてあげて、エイジングの美しさで本物のオンリーワンとなる逸品です。


No comments: