2011/08/31

L.O.T.J.



さて、明日から9月。L.O.T.J. Lovely old tweed jacket の季節が近づいてきました、といってもこればっかりは2ヶ月、3ヶ月先の話でしょうが。遠くにL.O.T.J.秋冬物の存在が感じられる季節になってきた、といったところでしょう。ツイードは、ひたすらカントリーで素朴な存在と思って油断しててはいけません。
世界には自分ひとりしか存在していないんじゃないか?と感じるくらいの不謹慎なほどの早朝、むしろ不健康?って心配するくらいの早朝に、L.O.T.J.に身を包んで澄み切った森の中をゆっくりと歩く、夜の眠り世界から、夜明けから朝に向かって神経系が噴き上がるように開放、、、、妖精見えますよきっと。




No comments: