2011/07/25

ブログからの出会い

きょうも、新しい出会いがあってうれしい一日でした。K氏、2年前から僕のブログに興味を持ってくれていて、KRUGのシャンパンをお土産に、メールで事前アポをいただき、本日神楽坂エドワードエクリュにやってきてくれました。

『 大丈夫ですか?勝手にやらせてもらいますよ?』と僕が訊くと、もちろんですよ、と不敵な笑顔で応えられました。気質的なものでしょうが、老いも若きも、果敢に挑むマインドが、男のプレゼンス・存在感・佇まいを作るのでしょう。

彼は偶然、Jet氏と名古屋の新幹線の車内で会って話しを交わしたとのこと、これもご縁ですね。エリート・コースを驀進されている彼が、Jet氏とやりとりを通して、ちょっとした嫉妬を感じ(と、正直に告白するところが魅力的です)つつ、彼自身の新しいステージへの強い意欲を感じました。

Fashionistaと呼ばれるより『The MAN』という佇まいを選ぶK氏、アクセル全開で思う存分、エネルギー 振り切って、進化の道を突進していくことでしょう。以下、CMですが人生の真理が含まれていますね。




I’ve missed more than 9,000 shots in my career.
I’ve lost almost 300 games.
26 times, I’ve been trusted to take the game winning shots and missed.
I failed over and over and over again in my life.
That is why I succeed.

プロでミスしたシュート9,000本以上
負けたゲーム約300
ウイニングショットを任され、外した事26回
今まで人生の中でミスしてきた
何度も、何度も、何度も
だから、俺は成功する

※(翻訳等はYouTube経由で見つけました)

No comments: