2008/10/28

2009年2月、@セヴィル・ロー、ロンドン詣でへの予習

一週間の予定なので、旅ガイドのつもりで購入。"The London Cut:Savile Row Bespoke Tailoring"Sherwood James Amazonの底値で2790円でした。むこうでは、紳士文化関係書籍など購入する予定。あとは靴や鞄、シャツ生地なども購入予定。

しかしなによりも、面白い人、魅力的な人との出会いが一番の楽しみです。生き甲斐ともいえます。営業は、一生付き合っていけるお客様と出会う旅。英語の勉強と円高時の海外旅行におけるメリットを最大限生かす方法も大事ですね。メロディ・ガルドーは、先日鹿児島からの飛行機で聴いて良かったので購入。
最近、11時までに近所の昭和が匂いすぎる純喫茶“K”にてモーニングを僕的には早目のランチとして食べ出勤します。さずが、小岩ならでは。都内のチェーン店にはありえない値ごろ感です。これで600円。クラブハウスサンドのトーストはなんと葡萄パン。結構これが美味いです。もちろん珈琲も美味いですね。

No comments: