2008/07/28

Thanks a million !!

記念日、夏の黄昏、
パーティーに出席していただいた方々の
華やかで上品な魅力に、
まるでロートレックの絵画を見ているようでした。

キャットウォーキング祭、
ある程度、予想してはいましたが、
それを明らかに上回る悠然たる佇まいと優雅な美しさに
圧倒され、軽くめまいがしました。

日本の夏の粋、そんな場面もありました!
いくつもの、こちら勝手な企画に乗っていただき、
まことにありがとうございます。

みなさまの存在から発せられる、
優雅で上品な雰囲気(最先端の流行やクリエイティビティは、鷹揚さという最高の美徳を妨げることもあります)それが何にも勝る感動の贈り物です。

頂きました沢山の美しい色とりどりの花たち
大切に部屋に飾って、
お気に入りの音楽を聴きながら感謝の気持ちを胸に、
明日からの新しい一日へ、気持ちを新たにしております。

ありがとうございました!!

Ed






























急用にて欠席の方2名(お気持ち、まことにありがとうございます)おられましたが、出席者の緊急同伴のお子様連れの方と、お母様連れの方(ペストリー・シェフのお母様、微笑とともに現れ素敵でした)合わせてやはりちょうどジャスト100名。フォトグラファーU氏が運河上から撮影した100人写真、当日、ちらっとモニター見ましたが、物凄くロマンティックに写ってました。楽しみにしております。

2 comments:

イオス said...

とても楽しい時間をありがとうございました。
仕事でありながら列席者として楽しんでいる自分がいました。
素敵なゲスト、素敵なロケーション、素敵な時間帯、そして素敵な主役と四拍子が揃った結婚式だったと思います。
これ以上ない出来の結婚式でしたよ。

イオス

E 。 said...

イオスさんへ

こちらこそありがとうございました!
ポイントポイントで、肝心なところにおられ、素敵な写真をたくさん撮っておられたようで、非常に楽しみにしております。ホント、お願いしてよかった!そうつくづく思っております。ありがとうございます。