2008/07/28

Start of the VOYAGE


















※フォトグラファー梅津氏撮影分より。小船漕ぎ出だしての運河からの撮影は史上初らしいですね。彼にいきなり『運河からの100人撮影』をご提案したした際、一瞬の躊躇もなく即応していただきました。タキシード着用しつつ、熱い心意気とプロフェッショナル魂を見せてくれた氏にはつくづく感服しました。チラ見程度でも素晴らしい写真が続々ある模様、楽しみです。近いうちにゆっくりお食事しながらのプチ・打ち上げ会をやります。

僕には、先日のパーティーにおいても、風景や、ひとびとのさわやかな笑顔が、古典名画の登場人物を見ているようでした。あまりにも当たり前な、“シンプルで上品で優雅な”絵画的世界観、むしろ今この世の中にあってはすこぶる新鮮ですね。そんな、気持ちが穏やかなままで、深い呼吸のままでゆったり遊べる、夢の世界にいるようなパーティーができたらいいですね。

ルノアール:ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏場
(Bal du Moulin de la Galette)

それから、当日の音楽がけっこう評判良かったので参考まで。

パーティー前後に流したBGM
1.La Source   - Swing out sister
2.Summer Smile - Ronny Jordan
3.Bridge Over Troubled Water - Russell Watson
4.Desafinado - Astrud Gilberto And George Michael
5.Between the Sheets - Chaka Khan and Nathan East
6. No Rhyme,No Reason - George Duke
7.Summer Madness - Kool & The Gang

START of The VOYAGE ⇒

1 “Around the World in 80 Days” 『80日間世界一周』 
オリジナル音源  Victor Young

2 I thought about you - Frank Sinatra

3 “ SETEMBRO (BRAZILIAN WEDDING SONGS) ”  
SarahVaughan & Take6 PRODUCED BY Quincy Jones

4~16 ALBUM “ The Heart Of The Matter” - Frank Sinatra

17~26 ALBUM “A Groovy Place” -  The Mike flowers pops

27~33 George Shearing in DIXIELAND -  George Shearing

34~50 Kylie - Kylie Minogue

51~52 RIO's Salsa Time “Mambo Influenciado” -  Klazz Brothers

53 Francesco Diaz in the mix   -  Francesco Diaz

54 Tampa ALBUM - “roots”- The Gipsy Kings

⇒ End

2 comments:

Anonymous said...

改めまして、おめでとうございます。
お二人のパーティーの写真を見る度にうっとり、そして笑顔になる私です。
今回参加できませんでしたが、これからもよろしくお付き合い下さい。そして、次のパーティー期待して待っています。
何かお手伝いできることがあれば、いつでも喜んで参加します。
GG

E 。 said...

GGさんへ

ありがとうございます。
お気持ちうれしく存じます☆☆☆

そういえばUちゃんとはたしか昨年夏くらいからパーティーしましょうね~と言ってましたね!

またぜひ、秋な気分で、うっとりできるタイミングで夢のようなパーティーやりたいですね、まだ漠然とですが。

その際はぜひお手伝いお願いしま~す☆☆☆