2010/10/07

WOOLEN TIE IN AUTUMN


過しやすい日が続いています。いきなり冬か~とか、雨が続くな~という天気の日もありましたが、やっとこさ秋らしい日が来たりして落ち着いてお洒落も楽しめる今日この頃です。写真は、サロン内のキャビネット内に展示している、軽快なウール・タイです。

今年は淡いグリーンベースです。カントリー・ウェイというテーマですし、今の季節、秋→初冬の季節はやや巾の狭い、軽さを持ったウールタイでVゾーンをあしらうと、秋の気配を感じさせて、同時に “ ああ、夏も終わりなんだな ” というセンチメンタルな気分を味わえます。

ところで、10月5日(火)に会社pcが、完全に停止いたしました。今まで、いろんな動きが怪しかったのですが、いよいよという感じで、これを期にちょうどいろんな整理整頓をするいい機会です。こういうことにならないとせっかく購入したi-padも箱に入ったままだろうし、、、、。

No comments: