2009/08/15

For 2010's SPRING & SUMMER Party

英国逸品生地も出揃って来て、2009AWがそろそろスタートという時期が来ました。しかしながら、気が早いのですが、来年の2010春夏用のパーティー企画を考えていました。(今年は神楽坂サロン開店でちょっと準備が無理でしたね)Jicoo号のパーティー開催は、2010年の8月になります。来年の今頃ですね。お客様である、K君のNY時代の大親友というつながりがあることが発覚した豪君。彼が夢を形にしたというJicoo号にて。

一昨年一度、乗っていて、えらく感動したものの、今までパーティーするまではいかなかったのでした。やっぱり改めてその気持ち良さを認識しました。すでに、ブランドのパーティなどで使われていて認知度も上がってきていますね。比較的良心的な価格で、パーティーの相談にのってくれる豪くん。ちょっとした50人~100人くらいのパーティーはお気軽に彼にご連絡(こちらにメール・フォーマットあります)ください。来年夏は、ぜひ、お客様にキャットウォークを歩いていただきたい、と考えております。



日の出埠頭は8時、9時、10時出航。お台場で食事などする場合は、8時30分、930、1030で埠頭まで迎えに来てもらえます。まだまだ夏まっさかり、ちょっとしたクールな納涼船がわりに、素敵なナイトクルーズですね。


No comments: