2009/02/07

2月7日(土曜日)~2月15日(日曜日)

ロンドン、セヴィル・ロウ詣でします。いやはや~今やっと伝票関係整理終わってやっと準備です。物置から古いサムソナイトを取り出し。今回の旅行の持ち物のコンセプトは、①パンツ一丁で出かけ、②たっぷり現地調達して、③装備・装着して帰国、というくらいのものなので、油断して準備していません。

それにしても、バーバリーもそうですが、最近は、上着丈の間とトラウザーズの間が見えていてもOKというぐらいの感じですね。積極的にイイ、というわけでなく、まあ又上が浅いので、しかたないという感じでしょうか。3ピースにした場合、ベスト丈が長~くなってしまい、ずんどうに見えるのですが、その矛盾にちょっと逡巡したはずで、それより、シャツがのぞいたほうがいい、という判断なのでしょう。


       では、行って来ます、もう春ですね。でもロンドンはめちゃ寒く、雪解け中とのこと。やはりパンツ一丁では寒いでしょうし、まあ、ヒートテックもっていきますから。

写真は気が早くも、2009春夏のゼニアの生地見本カタログからでした。ロンドンからも、ハイドパークを走っている写真でもアップさせる予定です。そしてできれば動画アップ!をチャレンジ予定。では!

No comments: