2008/11/15

冬将軍の予感、


10月あたりから、前進、展開、発展、と目まぐるしく、出会いや気づきや学びにひたすら感謝することばかり。ありがとう、の言葉をしっかり口に出して言いながら。そして全身で認識しながらの日々。

冬に向けて、ツイードのジャケット(だんだん、ハリス・ツイードが入手困難になっていくようです)、ノーフォークジャケット、コートも人気爆発中です。

そして、さらに納得できる靴工場に出会いました。こちらも、ベイシックな靴を値ごろ感ある価格で展開予定。昨日、まずは、自身で3足発注してきました。

1. カーフのストレートチップ(黒) 
2. ウェードのブーツ(タバコ色) 
3. コンビの靴。スペクテイターシューズ(薄茶の型押しと白)

楽しみです。12月中旬ごろから展開予定。


アンチ・エイジングよりビューティフル・エイジング。本質的に考えれば、年をとることほど素晴らしい、一層楽しみなことはないですね。

No comments: