2007/11/09

Botanical Gentleman on the “machine”


たった今、Roger氏、と書いたところで、電話。

この冬、世のジェントルメンの間で、静かなるスタイル革命が進行中、本日もその一歩を前線にて成功させてきた、との戦況報告でした。最近のRoger氏のアクションは都市ゲリラ並みに激早です。新作フラワーホルダーですが、僕はよくふざけて、フラワー・ホルスター“花弾装”と呼んでいます。STYLE COACHにおいても今後、ロマンティックなクール・レジスタンスをやりたいですね。

昨日は、製作に長~く時間かかってしまった自身のリーフレット“E Brochure”のコンテンツがやっとできあがりました。あと印刷とPDFして完成です。昨日遅くまで、ディープな酔っ払いレベルのお馬鹿トークで極限まで盛り上がりながらも、Roger氏の的確なディレクションのおかげでここまでこぎつけました。

写真は、紀尾井町オフィスの会議室にある、笑えるほど動きが3Dなマッサージ・チェアーにて、俺だったらこのマッサージチェアをこういう風にスペシャルな形で改造するよ、、、的な自由奔放少々非倫理的妄想アイディアをお互いエンドレスにぶっ放し合いつつ一服いれているところ。僕もこのチェアーにはハマッています。


No comments: