2013/12/12

小さな王国として輝かせていただいた、2013年。



まことにもって、ありがとうございます。2013年今年も、EDWARDÉCRUS®王国として徹底的に純度高める上げることができました。重ね重ねありがとうございます。
あらゆる面で小さな、しかしピリリとした進化を遂げることができました。上写真は今年の夏のピクニック。古典絵画の素朴な世界観を楽しみました。
もはや今年も終わったような少々お祭り気分でおります。さあ、2009年のパーティー以来ですが、お馴染みのこの歌 “ That's What Friends Are For ”   をみんなで唄う季節がやってまいりました。

明日のクリスマス・パーティでは、力強く2014年の実りを思い描きたいものです。そして来年も、エドワードエクリュが描く世界観が、こだわりのある皆様のひそかな My favorite things にしてもらえるように、もっともっと純度を高めてまいります。
アグネスホテルも宿泊客で満室になっているようです。思いっきりドレスそしてフォーマル。これは泊りがけに限ります。では明日!!


No comments: