2013/11/14

本日14日(木)から20日(水)まで、

 
 
ご不便おかけいたしますが、エドワードエクリュ店主は短期出張のため不在です。スタッフ須藤さんはおりますので、急ぎの納品受け取り、必要なアクセサリー購入、またはボウタイ・ネクタイ、ポケットチーフの挿し方のガイダンスなどが必要な方は定休日の木曜日以外は9時~18時までは来店可能です。

渡英(スコットランド)することになり、大好きな古都エジンバラ、アイラ島界隈を回ってまいります。弾丸ツアーながら、旅日記もつける予定でおります。この機会にあまり詳しくないスコッチウィスキーに関するたしなみを体に焚き込んでこれればと思います。

写真は、現在松本に帰省中の息子スコット君。七五三を迎え、元気にすくすく育ってくれました。根気強いママのおかげでもあります。食欲旺盛、率直で頑固。スコットと名付けた(※ニックネームではありますが)思いがそのまま叶ってうれしい限りです。そろそろ冬景色の北の国に思いを馳せつつ、未だパッキング中。

No comments: