2012/01/01

あけましておめでとうございます



新しい一年がはじまりました。昨年は大きなスケールで、強烈な出来事が多々あって、否が応でも哲学的にならざるを得ない一年でした。しかしながらどんな状況だろうと、個人的には結局のところ大みそかの夜まで紅白もTVも一切見ずに徹底的に仕事した一年でした。

2011年は、ひとりでできる業務の限界に挑戦していた部分がありましたので、今年は進行管理スタッフを増員して仕組改善していく予定です。それから年賀状、若干遅れますので、ご了承くださいませ(笑)

日本も世界も、なんだかんだとややこしくなってくる部分もありますが、ベビーフェイスにもヒールにも素晴らしく充実して、味わいと深みのある豊かな1年であらんことを、強く祈っております。

No comments: