2015/04/20

E.K.L.B. ( EDWARDÉCRUS Kagurazaka Local Band )  

 
 



いきなりびっくりしたかと思いますが、ふと思い立って海賊ラジオ局ならぬ、神楽坂ローカル海賊放送局 E.K.L.B (※EDWARDÉCRUS Kagrazaka Local Band)  を開局いたしました。電波の周波数帯を気にすることなく、ただ動画をアップすればよいという、超アナログ人間の僕でも躊躇なく操作可能なメディアだとスタートしました。

いつもクライアントと接している時となにも変わらないスタイルで、ひとりの仲良しのクライアントに話しかけているような感じでやっています。テーマが何か具体物が欲しかったので、とりあえずエドワードオリジナルのビスポークのタートル・セーターをご案内してみました。

エドワードは、創業以来クローズで営業してきましたが、創業15年目にしてフィニッシング・タッチ・アクセサリーズ(Finishing Touch Accessories : 装いの画竜点睛となるアクセサリー)という企画で小さな窓口でオープン営業してまいります。モダン・ジェントルマンのための神楽坂の街、路地、隠れ家ツアーもやります。

オリジナルに企画製作したアクセサリーに関しては、説明する文章でも良いのですが、やはり実際にそのアイテムを手で持って、これがこうで、あれがああ、と実際に指で示しながら、なぜここをこう作るべきだったか、なぜそれが美しいと認識するのか、など実際に指し示しながら解説したほうがより親切かと思いました。不定期ながら、よろしくお願いします。

No comments: