2012/07/07

ありがとうございました。



先日行ったオープニングのパーティーに、小雨の中お越しいただきましてありがとうございます。、盛況のうちに無事とりおこなうことが出来ました。まことにありがとうございます。 

おかげさまで、ささやかながらまた一歩、理想空間に近づくことができました。まことにありがとうございます。

数々の新しい出会いがあり、たのしい展開があり、それぞれの小さな種が着実に実を結び、現在にいたりました。  とはいっても、いまだ改善点満載・のびしろ満載とツッコまれることもありますが、これまた、たいへんに幸せなこと、と存じます。

おひとり・おひとりと一期一会の時をすごし、深く静かな対話を交わし、過剰にのめり込みながら企画・製作している装いの数々、、、、

これら全身一式で纏われた状態で、一同に集まっておられる、、、わたくしにとってもめまいがするほどの強烈な刺激でした。ありがとうございます。

すなおにシンプルにうつくしいと感じるような世界、印象派絵画のように、洗練されたものの先に、ゆったりのんびり存在する 『 自然 と 素朴 』 のような贅沢なエッセンスは、服の力だけでは表現不可能なのかもしれません。

そこには、それらを纏う方々の所作や佇まいの優美さがあって、さらにそれらを取り囲む季節感などの舞台立てもあって、完成するものと存じます。

先日のパーティーにおいては、僕の納期と同様の不安定な・先の読めない天候だったのですが笑、みなさまの佇まいと優雅さのお陰で、時代を超越した美しい古典絵画のように、記憶に刻まれるシーンとなっていたのは間違いありません。

今月の25、26日は神楽坂では 『 ほおずき市 』 、27、28日は 『 阿波踊り 』があります。

エドワードは26、27は出張で不在予定ですが、28は夜まで神楽坂を愉しむ予定でおります。お仲間の方々、喧噪をはなれて一服する際は、お寄りくださいませ。

No comments: