いよいよ2009年も明日までとなりました。いやはや世の中的にも個人的にも激動の2009年でした。そして、12月エドワードのパーティーを6日に早々に終えると、次の週、そして次の週と知人が主催するクリスマス・パーティーを楽しませていただきました。自分の番が終わると、ほんと何も考えることがなく、気を使うこともなくて、これほど楽しいものはありません。(※エドワードのクリスマスの個別写真は、メールにてピカサで、近々、観られるようになりますので少々お待ちください)
こちらは、マリリンさんのパーティー@銀座ブルガリ。ビンゴや大人のセクシーさ満点のタンゴの余興など、気持ち良い夜を過ごすことができました。淑女の方々の華やかなドレス姿も、着物とまた違った素敵な魅力ありますね。今年一年まあ自分なりに頑張ったな~という気持ちとともに、美酒に酔えるように来年も精進しよ~!などと自分にとってのマイルストーンにもなりますね。
エドワードのパーティー参加者からも5人(男4、女1)が、乱入?いたしました。今年は例年以上にパーティー参加しました。ブログの更新も12月は滞りました。仕事を終えて、かつアタマも眠くない体調で、気持ちよくパソコンの前に座ってる、って状態が来ない限りなかなか更新できません。
クリスマス前後に、ブラックタイ締めて元気に(そして少々クレイジー気味に)夜の街に繰り出していく、ってことが結構マインドのアクセル踏みこんで、ガッ~と元気になるな、と思いました。たまに爆発するのも大事ですね。といいつつ、2010年は、いっそう朝型を加速させよう、と予定しております。
こちらは、友人Y氏の、優秀な奥様が主催されているサロンの@青山、ミュージアム1999でのクリスマスパーティーでした。最高のロケーションで催され、さすが、よく練られた紳士・淑女の夜の宴でした。
なにしろ嬉しかったのが、エドワードがフル・スタイリングをプロデュースしているR氏が、会場参加者の投票で、ベストドレッサーに輝いたことでした。年末の嬉しかったことのうちでも、これは結構ヒットでした。彼の、鍛えられたドロップ9上半身にタキシードが良く映えます。来年2月、スコットランドに渡った際、日本では2つと同じものを持っている人がいないような、ヴィンテージ・アイテムでさらにパワーアップさせていただきます。
ベタですが、華やかなクリスマス@銀座は、ダンヒルのバーからの眺めがまず、らしくていいですね。ティファニーやブルガリ、カルチェが見えて、いかにもクリスマス、という雰囲気を味わえます。なにかわけのわからないくらいでっかくストレッチされたリムジンがティファニーの前に停まり、プレゼント買う人が降りてきたり、みんなが、大きな劇場で自分のロールを演じているように見えます。同伴前っぽい妻も、パーティーでベストドレッサー賞もらってましたね。みんないいよな~
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment