2009/07/19

Charming people


乾杯学院大学 夜間部 飯田橋キャナル分校(毎週木曜日7時から)!? を一緒にやっているタケシ氏。早朝の早稲田大学のガーデン・カフェにて。この先のリーガロイヤルも静かで環境抜群ですね。

ものすごい読書量で最高のブック・コンシェルジュとして時々アマゾン経由で知人にサプライズで本をプレゼントする天才です。世界最先端のメソッドを使った『モーフィアス・コーチング』の未知の領域で活動中。


先日、有楽町のCOVAでおこなわれたマセラティの新車発表会にてYさん。中村正俊氏や辰巳卓郎氏らも来られていました。彼女は以前、愛車のマセラティ・クアトロポルテを10万㌔乗り続けたということで、コーンズから表彰され、愛車を展示されていました。

運転の際のハンドルさばきは、レーサーのように機敏ですが、乗り心地は快適で、天性のセンスを感じます。LadyDANDY的 着こなしは、おそらく日本ではナンバー1ではなかろうかと思います。


両脇は、コーンズのマセラティ部門のトップセールスのS氏、そしてスイーツ男爵ことK氏。この日も、暑かったので、ダブルをやめて麻のジャケットをひっかけて行った僕に 『ふっふっふ、甘いね』とバティック柄の3ピースで決めていました。来週24日、市川にて、男性バレエ“トロカデロ・モンテカルロ・バレエ”を二階席ど真ん中の特上シートにてみんなで観にいきますが、その際のドレスコードはワン・サイズ小さめの白タイツですね。



かれこれ知り合って6、7年でしょうか。今までの存在しないアート・フードのあるジャンルを、オンリーワンで独走中の諏訪さん。九品仏の住宅街、風にのって自転車で通り過ぎた昔の記憶が懐かしいです。活躍の場を世界へ広げておられるよう、楽しみですね。



↑手に持っているのは甘食風の近所のタマゴパンでした。



世田谷の、とても上品な隠れ家サロンにて、海外のドレスなどを扱っておられるマリリンさん。彼女を慕う信奉者が続々増えておられるようです。続々魅力的なパーティーを催されんことを期待しております。クリスマスはブラックタイ着用のタキシード・パーティーですね。



僕がロンドンに行ってからは、お互い忙しくなかなか一緒に遊びにいけていません、ロジャー氏。新しいクールな商品ラインナップを充実させています。彼も木などのオーガニック素材が好きなようで、あたらしいデザインの流れを作っているようです。フューチャー・クラシックというポイントがEの世界観とも近いです。


時計ブランド『スタッグ』。毎日、着替えられるスタイル。



かわいらしいパートナーと人生の新しいジェントルマンズ・ボエッジへと旅出つN氏。鍛えた肉体とストイックな雰囲気がとても素敵ですね。仕事もポテンシャル、そしてその情熱も半端じゃないオーラが漂います。チャーミングなジノリの美しいお皿をいただきました。ありがとうございます。



セクシーママのMちゃん、そして環境と食をテーマに研究を進めているユッキーでした。彼女らとはとても不思議で、僕が4月ごろ、神楽坂の現在の物件を決めようかと下見に来ていて、坂道を登っている時に偶然ばったり会って、そのまま一緒に付き合ってもらい、部屋を一緒に見たのでした。なにかしら不思議なご縁を感じます。



Eサロンに来た最年少?ですかね。マッフィーくん。堀北マキちゃんのようなくるくるとしたアーモンド・アイをしています。元気120%。しかしママ・チャージが切れると大騒ぎする時期ですね。ブルックスの子供用タイを黄色のレジメンを選びました。



下は0歳から上は90歳まで。EDWARD神楽坂サロンは、古今東西、老若男女、インターコンチネンタル、みながホッと、あるいはボ~ッとできて、一息入れられる場所でありたいと思っています。ソファーに座られた方が、本来のご自身の持つ最大のパワーと最大の自信を呼び戻せる場所であってほしいと願っています。

No comments: