2009/07/15

合わせやすいストライプ生地、


Super120's 220gms Cashmere suitings “HAVANA”です。先日、秋モノが少し入りましたが、まだまだ実際は暑い季節が続きます、というか梅雨あけしてから夏本番ですね。柔らかい仕立てに柔らかく上質な生地。絶対の安心感があります。夏でも3ピースでお仕立てすることが多いです。

ほどよく鍛えられた胸筋にベストは良く似合います。タイト気味のフィットで、足長効果もありますね。それから、グレイは色合わせがしやすい色です。絶対持っていたいスーツはネイビーなのですが、意外とネイビーはVゾーンの色合わせに気を使います。グレイの方が、幅広い組合わせができるといえます。

先日、迫力とパワーある生地が入りました。VINTAGE DORMEUILの“TONIK3ply” E税抜きお仕立て価格(上下)206,000円 “SPORTEX 4ply”E税抜きお仕立て価格(上下)128,000円 “SUPER BRIO”E税抜きお仕立て価格(上下)206,000円でどっしりとした復刻生地です。現実的には夏というより晩夏、合いモノというかなり通好みの生地です。これは男らしく、爽やかに着こなしていただきたいですね。

No comments: