2008/09/03

英国の合夏(あいなつ)用、

ハリソンズ・オブ・エジンバラの『フロンティア』生地にて3ピースでの2着口発注がありました。英国では合夏(夏前後の着用)、日本では10monthという扱い(真冬以外)の生地。その着心地の良さを知る事情通は、オールシーズンの礼服用に黒無地で仕立てることもあります。

平織りなのですが(綾織よりも通気性良い)300グラム/mというしっかりした生地。既製服ではなかなかお目にかからない、ビスポーク用の生地です。お客様のリクエストにより、気持ちのよい朝のお茶の水、山の上ホテルにて接客。知人もお客様もここでの打合わせを指定する方が多いです。本日は午前・午後2度ここで打ち合わせ。


こちらは、やはり今年特に、という感じで3ピースですが、ベストの裏地も大切なので、先日取り寄せた、ロイヤルブルーとゴールドの組み合わせで御仕立て予定です。

EDWARDオーダー販売価格
【スーツ上・中・下】¥111,250(税込み¥116,812)
中というのは、ヴェスト(ウエストコート)で3ピース仕様ということです。
※価格は税抜き、生地によって細かく異なります。
御質問・お問合せはこちら
“EDWARD bespoke office ”

そして、ハリソンズ・オブ・エジンバラにて御注文の方はディフォルトですべて裏地も、ハリソンズ仕様(※LEAR BROWNE &DUNSFORD)にてお届けでいたします。
※ご案内
メルマガ『背広男(せびろおとこ)』
創刊しました。御興味の方は御登録を。メルマガ限定のプレゼント御案内中。

No comments: